つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

国際会議場で資格試験に挑戦

朝から雨が降って、涼しくなったつくばです。

久しぶりにエアコンの出番は無さそうです。

ところで、朝からある資格試験を受けに行きました。

会場はつくば国際会議場です。

 

つくばセンターまでバスで行き、そこから徒歩で10分程で会場に到着。

こちらが、試験会場のつくば国際会議場。初めて来ましたが大きな施設ですね。

早速、自分の受験する資格の会場を探します。8時前に到着しましたが混雑してます。

国際会議場は4階建て。大ホールの他に、小規模の会議室が複数あるようです。

会場に入ると緊張します。いくつになっても試験は嫌なもんです。

試験開始まで少し時間があるので、テキストなんかを眺めて過ごします。

7月から本格的に勉強を開始して約2ヶ月。

試験の手応えはまあまあですが、どうなるでしょうか。

結果発表は9月中旬です。

合格してるといいな...

さて、終わったのでコーヒーでも飲みに行きましょうか。

お疲れ様でした。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング