つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

New Balance576のリペアが完了

5/24のブログで紹介したNew Balance576の

ソールとライニングのリペアが終わって

返送されて来ました!早速開封してみます。


本日、代引きで到着しました🎉

中にはさらに箱が入っています。封筒が添えられてます。

発送の案内とお礼の手紙でした。なかなか親切で好感持てます。

いよいよ靴が入った箱を開けますよ!

おおっ! ソールが新しくなってます。ちょっと感動。

内側のライニングも、ちゃんと張り替えられてます。

丁寧に仕上げて頂きました。感動しますね。

オリジナルは踵の部分が黒でしたが、まったく気にしません。

当たり前ですが、底のパターンもシャキッとしてます。

ライナーもオリジナルは白でしたが、若干肌色がかった生地になりました。

発送:5/24

返却:8/27

修理期間は3ヶ月でした。

申し込んだときは、コロナの影響で6ヶ月かかると

言われましたが、通常通り3ヶ月で到着です。

費用はソールとライニングの2箇所のリペアで

16,500円です。新しい靴が一足買えそうな金額ですが、

中国に転職が決まり、羽田から出発する前日に購入した

思い出のある靴の復活なら惜しみません。

人生で一足のスニーカーを、修理しながらこんなに

長く履いたのは初めてです。

修理が出来るのも素晴らしい取組だと思いました。

また、大事に履き続けます👍

 

中国でのほつれの修理の様子はこちらです⬇️



⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング