つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

サザコーヒーで休憩

資格試験が終わってから、バスが来るまでの間

コーヒーを飲みに行きましょう。

試験の様子はこちらです⬇️


つくばセンターまで戻って、バス待ちです。

ここにつくばでも有名なコーヒー屋さんがあります。

こちら「サザコーヒー」です。

バスターミナルの真ん前なので、ギリギリまでコーヒー楽しめます。

本日のコーヒーと、いちじくタルトを注文しました🎵

いちじくが好きなんです。これからの時期はいちじく使った料理やお菓子が増えます。

実は、サザコーヒーを飲んだのは今回が初めてです。

いつか来ようと思ってましたが、なかなか来れず...。

ようやく念願叶いました。

コーヒーは一杯ずつドリップしてくれます。

無難な本日のコーヒーを注文しましたが美味しい!

こんなタイプのコーヒーは初めてです👍

店の入口にはコーヒー豆や、オリジナルのグッズが売ってますよ。

サザコーヒーは、茨城県ひたちなか市に本社です。

コーヒーの栽培、製造、小売りを手がける会社です。

創業は1942年創業と古く、茨城県を代表する会社の

ひとつです。とても美味しいコーヒーですよ。

 

こんな個性的なコーヒー豆屋さんもあります⬇️


⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング