つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

IMAXレーザーでTOPGUN観てきました

昨日も暑い1日でした。

外に出るととろけそうです。

ところで、遅ればせながら映画TOP GUNを

観てきました。

場所はこちら、流山おおたかの森です。

研究学園からTXで30分程で流山おおたかの森に到着。駅前にSCが広がります。

おおたかの森SC内のTOHOシネマズに観に行きます。

こちらのシネコンを選択した理由はIMAXレーザーでの上映だからです。

時間になりスクリーンに入場。楽しみです🎵

IMAXレーザーはスクリーンが明るい気がします。

さらに臨場感があり、身体に響く重低音のサウンドは最高👍

TOPGUNへの没入感がハンパ無いです。

1作目もスクリーンで観た世代としては感慨深いです。

約2時間の上映時間もあっと言う間に終わりました。いや〜良かったです。

初めてIMAXレーザーで映画を観ましたが、技術の進歩は

凄いですね。これからも機会があれば、またIMAX対応の

劇場で観てみたいです。

 

そう言えば、来年の2023年にミッションインポッシブルの

新作が公開になるそうです。

ミッションインポッシブル3のロケ地に遊びに行ったのが

懐かしく思い出されます⬇️

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング