つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

暑い夜に完熟桃の冷たいベリーニはいかが

今日は久しぶりに飯田橋に降り立ちました。

今回の目的は神楽坂のBar「RONDO」さんに行くためです。

前回の紹介はこちらです⬇️

電車を降りたときの熱風がハンパ無いです💦 都内はどこ行っても暑い。

RONDOは神楽坂を少し登った左手の花屋さんを左折。

しばらく路地を進んで、この看板を左折です。

RONDOに到着。暑いので早く冷たいカクテル飲みたい!!

最初はジントニックを注文。氷を見てるだけで涼しくなります🎐

相変わらずめちゃくちゃ美味しいジントニック👍 一気に汗が引いていきますね。

2杯目は完熟桃を半分使ったベリーニです。今まで飲んだベリーニで一番美味しいです🎵

桃を以下に完熟にして、美味しいカクテルにするかを研究したそうです。

こんなベリーニ飲んだことありません! 桃が出回ってる間だけの限定。

8月で終わってしまうと思いますので、気になる方は早めにどうぞ🍸

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング