つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

麒麟倶楽部でちゃんぽんランチ

今日は研究学園駅近くにランチへ行きました。

初めて行くお店ですが、名前がユニークでずっと気になってました。

今回訪問したお店は「麒麟倶楽部」さん。

バーなのかなと思ってましたが、食事も出来てランチもやってます。

研究学園駅から徒歩で5分程のビルの2階に麒麟倶楽部があります。

営業してるようです。でも中が見えないので勇気がいるかも...。

店内はシックで落ち着いた空間でした🎵 カウンターへ案内されました。

テーブルにあったランチメニューを見るとカレーがお薦めの様です。これは美味しそう。

別なメニューはちゃんぽんです。これ惹かれます! しかも200円でカレーも追加可能。

悩みましたがちゃんぽんに淡路島ミニカレーを追加しました。

良い香りです🎵 紅ショウガの有無を聞かれましたが私は好きなので入れました。

思った以上に野菜がたっぷり! スープは優しい味がします。これ当たり🎯です👍

一見普通のカレーに見えますが、玉ねぎエキスが良い仕事してます。カレーも美味しい!

ずっと気になっていたお店ですが、素敵なお店でした。

しかもランチに野菜たっぷりのちゃんぽんはいいかも。斬新です👍

私が到着した時は先客が1名でしたが、その後どんどん入店してきて

あっという間に満席近くなりました。とっても人気のお店です。

夜も飲食出来るみたいなので、次回は夜にでも訪れてみたいです。

ちゃんぽん美味しかったです!

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング