つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

モヤモヤ解消!ドライヘッドスパでリラックス体験

最近お疲れモードです。何となく頭がモヤモヤしてすっきりしない...。

そんな時にヘッドスパの事を思い出しました。行った事はないですが、

ずっと気になってました。

用事があって都内に行った時に、アプリのEPARKで早速検索。


EPARKは飲食店、リラクゼーションなどあらゆるジャンルのお店が予約出来て、

しかもお得な価格で提供されてます。

今回はこちら、ドライヘッド専門店「RESET」銀座本店を予約しました。

【公式】RESETドライヘッドスパ専門サロン | 東京都・神奈川県に展開中の今話題のドライヘッドスパを専門にした口コミ高評価多数のリラクゼーションサロンです。

 

場所は有楽町駅に近い、西銀座デパート地下1階です。JR、地下鉄の駅からの

アクセスが良いので便利です。

地下の奥まった場所にRESETさんありました。奥なのでとても静かで良さげです。

EPARKのアプリから新規限定の肩ほぐしとヘッドスパ70分を予約しました。

新規限定で7,800円ですが、さらにクーポン使えて6,800円でした🎵

他にもコースは沢山あります。ヘッドスパと組み合わせられていいかも。

施術は個室で行われるので、人目を気にせずにリラックスして受けられます。

肩ほぐし付でしたが、足のほぐしもやって頂きました。力加減も抜群です。

肩、足の血行が良くなったところで、いよいよヘッドスパ

開始直後に寝落ち...。かつて無いほど気持ちがいいです!

「終了です」の声で目が覚めました。

さっきまでの頭のモヤモヤも無くなりました❗ 

同じ様な症状の方には絶対にお勧めです👍

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング