つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

自作カップヌードル開封㊗️

日清カップヌードルミュージアムで作った

オリジナルのカップヌードルの賞味期限は

1ヶ月なのですが、1日でも早く食べてみたい...。

そんな訳で今夜、夕飯としてカップヌードル食べます。

カップヌードルを作っている様子はこちら⬇️

 

クッションのお陰で壊れることなく持ち帰れました🎵

それでは開封しますよ! ドキドキです。

ひよこちゃん、コーン、海老、そして謎肉を選択しました。

お湯を入れて待つこと3分.... 完成!

自分で作ったカップヌードルは格別に美味しい気がします👍

ひよこちゃんナルトもふやけて大きくなりました🐤

今夜は格別の夕飯になりました。

具材とスープの組み合わせは数千通りあるので、

また作りに行ってみたいです。

今度はガーリックとキムチの味噌味なんていいかな。

カップは洗って記念に取っておきますw

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング