つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

飲んだ後の〆はやっぱり「ますや」

お盆休みの終盤です。

高校時代の友人と20年ぶりぐらいに会うことに。

久しぶりに楽しく飲んでの帰り、〆のラーメンを食べることに。

郡山駅前のアーケード内の郡山ブラックの人気店「ますや」に来ました。

前日の昼に訪れたラーメン屋さんの紹介はこちら⬇️

 

アーケードのますやさんに到着。入店前から醬油の良い香りが漂って来ます🎵

ラーメンの種類は「伝」、「元」、「新」の3種類です。元祖郡山ブラックは「伝」です。

節+豚骨スープは新世代の味に挑戦した一品です。

飲んだ時はやっぱり郡山ブラック!「伝」を注文しました。

麺にほのかに甘い醬油のスープが絡んで抜群に美味しい!

数年ぶりに訪れましたが、やっぱ郡山ブラックは美味しいですね。

特に飲んだ後は食べたくなる味です。

今年もお盆も食べて、飲んで大満足です。

来年もまた楽しめるように健康には気を付けます!

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング