つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

老舗の喫茶店「キャニオン」でモーニング

常滑出張も2日目の朝になりました。

今朝も駅前近くの喫茶店にモーニングを食べに行きましょう。

コーヒーハウス「キャニオン」さんです。

前日はこちらでモーニング食べました⬇️

 

味わいのある雰囲気の建物ですね。いかにも喫茶店って感じ。

店内は想像以上に広くて、自宅のリビングにいるような落ち着く空間です。

ドリンクを注文すると、モーニングが付いてくるそうです。ホットコーヒーを注文。

大盛りのサラダとゆで卵、トースト付いてきました。朝から元気でます👍

日中には軽食も提供してるんですね。「赤だし」あるのが愛知の喫茶店って感じ。

キャニオンさんも壺さん同様、早朝からご高齢の常連さんで賑わってました。

近所にこんな憩いの場があるなんて羨ましいです。しかもコーヒー400円で

こんな美味しいモーニングが食べれるなんて素敵です🎵

出張の最終日も乗り切れそうです。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング