帰省中に田村市観光に行った夜は、郡山駅前で晩酌です。
今回は知人に紹介頂いたお店で、初めての訪問です。
どんなお店なのかとっても楽しみです。
日中の田村観光の紹介はこちらです⬇️







沖縄んブルーは福岡の小林酒造本店が造った、サワー専用のリキュール
「&SOUR(アンドサワー)」シリーズの商品です。
国産レモンを使った拘りのレモンサワーなんです🎵

とっても居心地の良いお店で、ついつい飲み過ぎてしまいました。
女性店主のほんわかした雰囲気と、美味しいお酒とフードで癒やされます。
飲食業界が長いそうで、まさに接客のプロ👍
帰省時にしかこれませんが、再訪したいお店がもう一つ出来ました。
とっても美味しかったです。ご馳走様でした!
⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。