先ほど桜が終わった三春の滝桜を見てきました。
緑の新緑が美しい滝桜も良かったです🎵
その帰り道、ちょうど昼時なのでラーメンを食べに行くことに。
ずっと気になってましたが、まだ訪れた事が無いお店、
「手打ちらーめん次郎」さんです。
近くにはこんなラーメン屋さんもありますよ⬇️







めっちゃ美味しくて、あっという間に完食。
印象的だったのは醬油感が強いスープとちぢれ麺ですね。
ラーメンの基本である、スープで麺を食べるにこだわった一杯です。
カウンター越しに見える店主の無駄のない動きを見てるのも
スパイになってるかもしれませんね。
渾身のいっぱい、ご馳走様でした!
⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。