先週末には中国から友人が訪日。
せっかくなので浅草や隅田川を案内しました。
この日は夏日で暑かったので桜も一気に咲いてました。











友人達は日本で船に乗ったことが無かったらしく、とても喜んでくれました。
また、初の路線バスで銀座に行って、美味しい焼き鳥を楽しめました。
今回の秋吉は知らなかったのですが、割と安いけど美味しいお店でした。
また、遊びに来てくださいね〜
先週末には中国から友人が訪日。
せっかくなので浅草や隅田川を案内しました。
この日は夏日で暑かったので桜も一気に咲いてました。











友人達は日本で船に乗ったことが無かったらしく、とても喜んでくれました。
また、初の路線バスで銀座に行って、美味しい焼き鳥を楽しめました。
今回の秋吉は知らなかったのですが、割と安いけど美味しいお店でした。
また、遊びに来てくださいね〜