毎日30℃越えのつくばです。
エアコンがあまり好きではないので、今のところ扇風機でしのいでます。
ところで、5月に紹介した薔薇乃ベーコンさんが始めたバーベキュー場
「Bella Foresta Tsukuba(ベラフォレスタつくば)」ではランチが始まりました。
前回の紹介はこちらです⬇️

何気なく通り過ぎようとしたら「ランチ」ののぼり旗が...。ちょっと入って見ましょう。

木が生い茂って、木陰が涼しそう。お外ランチもいいですね🎵

11時〜15時なのでまだ間に合います!
ベーコン屋さんだけに、お肉を使った美味しそうなランチの数々。アルコールもあります。

カウンターで注文して、隣のお渡し口から提供されるとのこと。

期間限定ローズポークのチャーシュー丼定食を注文。サラダ、スープ、ドリンク付いてます。

サラダにも薄くスライスしたハムでしょうか? アクセントになって美味しいです。

薄くスライスしたチャーシューに、少し甘めのタレがかかって絶品!これ美味しいです👍

こんな感じで木陰で食べます。風が心地よくて、避暑地に来たかのようです。

前回紹介ようにハムやベーコン、ソーセージも販売してますよ。
ランチは1か月ほど前から始めたそうです。
土日を含めた毎日11:00〜15:00(ラストオーダー14:30)
土日はBBQが優先でテーブルの空きがなければランチはないそうです。
店の入口にランチののぼり旗が出てればOKとのこと。
支払いは現金、カード、QRコードなどに対応してます。
楽しみな店がまた1つ増えて嬉しいです🎵
⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。

つくば市ランキング