つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

竹園の隠れ家Beer Bar STEIN

つくばには素敵なビールバーがいくつかありますが、

今回は初めて訪問するお店です。

会社を定時で帰宅出来たので、行ってみました。

以前紹介したビールバーはこちらです⬇️


Google Mapを頼りにつくば駅から歩いてきました。このビルの2階の様です。

開店は18時から。明るいうちに飲めるのいいですね🍺
店内は広くて、テーブル席とカウンター席あります。一人飲みでもOK👌

クラフトビールを取り扱っていて、こちらが本日のお勧めビールです。IPAを注文!

Tapから注がれたきれいなビールですね。とても美味しくてグイグイ飲んでしまいました。

ビール以外にもウイスキーも豊富な種類を準備してますね。カクテルなどもありますよ。

もう少し飲みたかったですが、用事があるのでこの辺で帰りましょう。

ずっと気になってたビアバーに来れて良かったです。

マスターはとても親切で、いろいろ話が出来て

楽しかったです。夜のお店はさらに雰囲気が良いそうです。

次回はゆっくり飲みに来ましょう🍺

 

後で分かりましたが、やきとり柳仙の近くでした。


⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング