つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

日比谷ガード下「もつやき 登運とん」

4日の続きです。

お香店の帰りに一杯やりたくなり店を思い浮かべ、

焼き鳥気分だったので、いつものガード下へ直行。

日比谷のガード下にある、もつやき 登運とんです。

以前の紹介はこちら⬇️


銀座7丁目のお香や「松栄堂」から歩いて来ました。只今16時、さあ呑みますよ🍻
ロンドンのパブも渋いけど、有楽町のガード下も捨てがたい..。このフレーズ好きです👍
まずは生ビールを注文。続いてモツ煮込みも追加。たまりませんね🎵
ビールから酎ハイにチェンジ。さらに串焼きを注文。炭火焼きの串焼きは最高です。

今日は久しぶりの平日の休みでしたが、

朝から充実した1日でした。

写経で俗世から離れ、最後にガードしたの俗世に

戻って来ました。こんな休みもいいですね。

次に平日休みになった時の事を考えると楽しいです。

また、来週から仕事が頑張れそうです。

 

今日の出来事


⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング