つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

季節感たっぷりのパンKubus

焼き芋を買った後の帰り道。

面白い花屋さんを見つけました。

焼き芋屋さんの様子はこちらです⬇️


石焼芋から近い場所です。大きな木が屋根を抜き抜けてるので思わず写真撮りました。

ここは花屋さんなんですね。思わず目を引く花屋さんです。

花屋さんからのびる千現通りの街路樹がとっても綺麗ですね🍁

千現通り沿いにパン屋さんを見つけました。Kubusです。

個性的な美味しそうなパンが並んでます。ちょっと迷いますね....。

私の好きなイチジクパンがあります! 土日祝日限定。これ買います。

自宅に帰って来ました。早速切ってみます。

プチプチのイチジクと、クルミが入ってます。優しいイチジクの甘みが最高🎵

焼き芋を食べた後でしたが、パンも半分食べてしまいました。

それぐらい味わいがある美味しいパンでした。

とにかく小麦の風味が感じられるんですね。

固そうに見えますが、中はモチモチで柔らかいです。

あらためて、つくばのパンのレベルの高さを感じる一品でした。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング