つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

最高の唐揚げを見つけました

今夜も寒いつくばです。

残業遅くなったので、晩酌して帰りましょう。

今夜はこちら「壽家」です。

以前の紹介はこちらです⬇️


まぐろユッケ。黄身と薬味を混ぜ混ぜして、海苔に包んで食べます。

大人の軟骨唐揚げ、紅ショウガを一緒に食べると意外に美味しいですね。

揚げ物食べたら、また揚げ物食べたくなりました。

次は鶏唐揚げを注文。

面白い提供のスタイル。唐揚げにはやっぱりビール🍺 早速頂きます。

ひと噛みしたら、肉汁がジワーッと出ています。外はカラッと中身は柔らかい👍

この唐揚げは絶品です!

下味に秘密があるようです...。手間を惜しまずに丁寧に下ごしらえを

行ってるのが良く分かる唐揚げです。この唐揚げはハマりそうです。

たまたまご飯があったので、無理言って雑炊作ってもらいました。温まりました〜

壽家は何食べても美味しいのですが、この唐揚げには驚きました。

好みは人によって違うので、他の方がどう思うか分かりませんが、

まずは一口食べて頂きたい一品ですよ。

唐揚げ食べて元気でました。また明日から頑張りましょう!

今夜もご馳走様でした🎵

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング