つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

こんなにランチパックが

東京で過ごした土曜日も終了です。そろそろつくばに帰ります。

土曜はいろいろ盛り沢山で楽しかったです⬇️


 

秋葉原駅からTX(つくばエクスプレス)で戻りましょう。

いつもの様にエスカレータを下りて行くと、あるお店が目に入ってきました。

ずっとただのキオスクだと思ってましたが、ランチパックの専門店の様です。

まさかこんなにランチパックあるとは。見たことが無い種類ばかりです!

新製品に目が行きました。中身1.5倍のいもあん&マーガリンを買いました。

すでにお腹が一杯なので、家に持ち帰って食べる事に。

ほんのり黄色いいもあんに、マーガリンがマッチ美味しい🎵 

店内の所狭しと並んだランチパックには驚きました。

こんなに種類があるんですね。一ヶ月毎日異なる種類が食べれそうです。

こんど近所のスーパーでじっくり見てみます。

ランチパック恐るべし。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング