つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

韓国家庭料理の店「仁寺洞 」

以前、韓国に住んでたことがあるのですが、たま〜に韓国料理を食べたく

なります。中国でも近所に数件あったので、たまに行きました。


つくばでも美味しい店を探してましたが、知人が教えてくれました。

韓国家庭料理「仁寺洞(インサドン) 」です。

今回はランチタイムに訪問しました。

松見公園の西側、天久保大学通り商店街の一角です。

店内はテーブル席がほとんどです。コロナ対策も万全です。

こちらは定食メニューです。夜も提供してますが昼の方が安い。昼がお得👍
定食以外にも冷麺や新メニューのプルコギ定食もあります。

私のテーブルには冷麺のメニューがありませんでした。隣のテーブルから拝借して

写真を撮りました。無かったら店の方に聞いてみてください。

キムチチゲとキンパ(韓国海苔巻き)を選択。熱々で美味しそう〜

一人前のキムチチゲは有り難いです。持ってこられた時には煮たってました🔥

ほんのりごま油の香りがします。中には5種類の具材が入ってます。

定食はメインの一人鍋とご飯が選べるので、沢山の組み合わせられます。

当分は飽きずに来れそうです🎵 そうなると夜のメニューも気になります...。

韓国人女子プロゴルファーのイ・ボミさんのサインがありました。本人見たことあります。

店の前には大きな駐車場があるので便利です。

なんと、天久保大学通り商店街を利用すると4時間無料です!

支払いは、現金、クレジットカード、PayPayが使えます。

こじんまりとした店ですが、清潔感があって好感が持てます。

もちろん味も間違い無いです。いろいろ食べたい物があるので、今後は楽しみ。

つくばでやっと見つけた美味しい韓国料理の店の紹介でした。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング