つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

バン、トラック専門のレンタカー屋

お盆で帰省したときに残した家事があり、

週末に再び帰省しました。

やり残したのは古くなったソファーの処分。

今週は土曜に近くの清掃センターが開所しているので、

持ち込んで処分してもらいます。

三人掛けの大きなソファーなので自家用車では

運べません。そこで、市内のレンタカー屋を

いろいろ検索....。

その結果、バンやトラックなどの商用車を専門に

扱っている会社を見つけました。

郡山市富久山町の郡山中央レンタカーです。


富久山の行政センター近くに看板があるので側道に入ります。

民家の建ち並ぶ一角にレンタカー屋さんがありました。ご自宅の1階が事務所。

隣に商用車が多数ありました。こちらの会社は初めて知りましたが意外に大きいですね。

今回は軽トラを3時間レンタル。総額3300円でした。とってもリーズナブル。

家事も無事に終わり一段落です。

それにしても、商用車がお得な値段で借りれるのは

有り難いですね。少し大きな荷物などを運ぶときも、

このレンタル料なら躊躇なく借りられそう。

本当に助かりました。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング