つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

田園風景を眺めながらモーニング

昨日の朝は少し暑さが和らいだつくばです。

少し寝坊しましたが、散歩に行きました。

いつもは8時頃には家に着いてしまうので、

8時開店店には行けないのですが、今回は

遅いスタートだったので、気になっていた

珈琲店でモーニング食べます。

こちらが初めて来店の星乃珈琲。8時開店です。

お目当てのモーニングがありますね。楽しみです🎵

店内はとても広いです。ヨーロッパ調(?)の落ち着いた雰囲気です。

お得なモーニングサービス以外にも、いくつかのモーニングセットが選べます。

店の一番奥の大きな窓からは、田園風景が一望出来ます。何だか癒やされます。

星乃ブレンドにモーニングサービスのトーストとゆで卵。珈琲も美味しいですね。

パンはもちもち、サクサクであっと言う間に食べました。

星乃ブレンドは酸味と苦みのバランスが良くて、

朝の一杯にはもってこいです。

いつもは早い時間に散歩が終わるので、星乃珈琲に

寄ることはありませんでしたが、雰囲気がとっても

良いので、休日の日中にくるのもいいかも。

今日も一日頑張れそうです👍

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング