つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

シェーバーを新調

グズついた天気のつくばです。

でもちょっと涼しいので助かります。

ところで、苦楽を共にしてきたシェーバーが

最近になって調子がイマイチ....。

すでに修理対応が終了してました。

2013年に購入してから9年使いましたが、

思いきって買い換えました。

 

これまではSeries7を使ってましたが、グレードアップしてSeries9を購入。

ここからは開封式です。新しい製品を買って、開封するときはウキウキします🎵

中身が見えて来ました。本体と洗浄機、それに洗浄液が入ってます。

これが、箱に入ってた全てです。洗浄液が最初から入ってるので助かります。

とっても軽くてビックリしました!Series7よりも若干大きいですが軽いです。

大きくなったと思いましたが、並べてみると細身になってますね。

肝心の剃り味ですが、抜群です!!

刃の皮膚に触れた感じは優しくて、しかも剃り残しが

ほとんどありません。さらに音も静かZzz

ブラウンのシェーバーは3台目ですが、この間の進化は

すさまじいですね。

朝のルーチンが楽しくなりました🎵

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング