つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

こんな濃厚な岩牡蠣は初めて

土曜日は一日中アパートで勉強してました。

土曜日に出かけないのは久しぶり。

夕方は飽きてしまい、5時にはビール屋さんへ。

いつものこちらです⬇️


先週に比べると涼しかったですが、やはり暑いです。早くビール飲みたい!

今日は岩牡蠣がありますが、なかなかの価格。でもお店の方のお薦めで注文。

デカい!でも私が知ってる岩牡蠣とは全然違います。凄い味が濃厚👍

大きな岩牡蠣は食べ応えありますが、水っぽいくて

味が薄い印象があります。

でも、この岩牡蠣はものすごく味が濃厚です。

こんな岩牡蠣は初めてです。レモンだけでスッキリ

食べました。

最初は2個注文しようと思いましたが、店の方が

まずは1個だけ食べて満足できなければお替わり

してみてと。これなら1個で十分満足です🎵

いつもある訳じゃないので、あればラッキーです。

世の中にはまだまだ美味い物があるんですね。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング