つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

団地の中のオアシスで朝食

日曜の散歩の途中で、また良いお店を見つけました。

Café Boulangerie Takezonoです。

(カフェ ブーランジェリー タケゾノ)

竹園西広場公園に隣接するマンションの1階にパン屋らしい店を発見。

パンのメニューが豊富で、ドリンクもあります。さらにWiFiもあります!

店内は割と広くて、テーブル間も広く取ってあるのでゆったりした雰囲気。

店の壁に沿ってパンが所狭しと並べてあります。奥が工房かな...。

どれも美味しそうですね🍞🍞🍞

どこかで見たことあるようなパンが...

後で調べて分かったのですが、このお店は以前

紹介したクーロンヌの系列店でした!

 


朝の空気が気持ちいいので、テラスで食べる事にしましょう。

クロックムッシュとコーヒーを注文。パンはお願いすると温めてくれます。

街のど真ん中の静かな場所が、のんびりと朝食を楽しめました☕️

ほんとに素敵な場所ですよ。

コーヒーを飲んでたら、隣のマンションのベランダから

猫が身を乗り出して、こちらを見てます。

パンはクーロンヌの系列店なので美味しいですが、

他の店に無い魅力的なメニューも沢山あります。

ちょっと長居しそうな、のんびりしたパン屋でした。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング