つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

猫の毛で困ってる方に朗報!

相変わらず猛暑のつくばです。

夕方に一雨降れば過ごしやすいのにな....

 

ところで、私の自宅では猫を数匹飼ってるのですが、

ソファーや布団に付着した猫毛がなかなか取れません。

そのせいで、たまに帰省するとくしゃみが止まらなかったり、

目が痒くなります。

でも、先日帰省したらいつもを違って、くしゃみも目の

痒さもおこらず....。

妻に聞いたら新兵器を購入したらしいです。

こちら、コードレスふとんクリーナー
「NewStyle RAYCOP」です。

TVショッピングなどでレイコップをよく見かけましたが、最近はコードレスなんですね。

レイコップ|NewStyle RAYCOP – RAYCOP

 

私もレイコップで布団を掃除してみました。以外に軽くて楽チン。

洗濯して乾きたてのシーツもレイコップをかけます。絡まることも無いです。

布団2枚、シーツ2枚、タオルケット2枚を掃除した結果がこれです!!!

布団もシーツも一見すると、猫の毛はあまり

付着してないように見えましたが、こんな沢山取れました。

半信半疑でしたが、こんなに効果があるとは驚きです!

妻は、猫がいつも寝てるソファーなどもレイコップで

掃除してるそうです。

だから帰省してもアレルギー反応が少なかったのですね。

このコードレスは従来の製品よりも軽くなっているので、

力の弱い妻でも苦にならずに使う事が出来てます。

レイコップ恐れ入りました。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング