つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

シンプルな中華そばJUN-CHAN

この2,3日は曇りが続くつくばです。

ちょっと前の話です。

紹介するのを忘れてました。

JAXAの帰り道で見つけたラーメン屋で

昼食を食べました。

JAXAに行った時の紹介はこちらです⬇️


今回訪問したのは、竹園にあるラーメン屋さん、中華そばJUN-CHAN です。

ちょっと昼を過ぎていたので、空いてました。入口で食券を購入します。

一番人気の特性中華そば煮干しを注文。良い香りです👍

麺は中太、スープは澄んで優しい味がします。この麺好きです。

なんと!チャーシューのお持ち帰りが出来ます。

私の好きな縮れた中太麺に、節系のスープが絡んで

とっても美味しかったです。優しい感じがします。

何杯でも食べれそう。

特性チャーシューのお持ち帰りが出来るのはいいですね〜

年配のご夫婦がちょうど持ち帰るところでした。

ちゃんとパック詰めして、袋に入れてくれます。

たぶん予約した方がいいんじゃないかと思います。

家飲みするときのツマミにもってこいですよ。

今度買いに来たいな。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング