つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

疲れた時はやっぱり温泉

昨日は暑くなったつくばです。

今日も暑くなりそう💦

最近、ちょっと疲れ気味です。

そんな時はやっぱり温泉でしょ!!

夕べはつくばの日帰り温泉「喜楽里」へ行きました。

研究学園駅からほど近い、木々に囲まれた場所にあります。

夕方の6時半過ぎですが、想像以上に来場が多いですね。駐車場も混んでます。

料金はこんな感じです。岩盤浴を利用される方は、入浴料+350円です。

こんな感じで掘削して、温泉が湧き出たんですね...♨️

入口を入ると和テイストな感じです。温泉来たって感じします。

この先は撮影出来ませんでしたが、サウナ、露天風呂、

炭酸泉など多彩なお風呂が楽しめます。露天風呂も広くて

気持ち良いですよ🎵 詳しくはホームページをご覧ください。

 

さっぱりしたところで、お食事処でビールします🍺

二人、四人掛けテーブルから、座敷まであるので大人数や一人の利用も大丈夫。

茄子フェア開催中。水なす漬けがお言いしそうです。半分注文。

ビール、なす漬け、納豆入りのサラダ。一応、健康には気をつけてます。

このサラダ、想像以上に美味かったです👍

徐々に不健康なメニューに。ゴボウ唐揚げ、軟骨唐揚げ。さらにホッピー注文。

食欲に火が付きました🔥 つけ麺とハイボールで〆ます。

お酒のつまみも豊富なので、晩酌に持って来いです。

サウナ入って汗かいて、露天風呂で涼んでビール🍺を飲む。

最高の水曜日でした

週の後半も乗り切れそうです!

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング