つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

大人のフルーツサンドOtofrui (オトフル)

※5月31日に閉店しました…

 

とある日曜日、ららガーデンでの買い物の帰り道、

ちょっと小腹が空いたので、気になってた店に

入ってみることに....

フルーツサンドの店「Otofrui オトフル」です。この看板美味しそうでしょ。

店舗は大通りの反対側。このビルのテナントが全てそうです。目立たなくて可愛そう...

自分で進んで買った事が無いのですが、美味しそうですよ。

どれも美味しそうで、どれを選んでいいのか迷います。

結局、大きな看板に映ってたフルーツサンド「ミックス」にしました。

我慢出来ずに、アパートに帰る途中で食べました。

パンはふわふわで、たっぷり入ったクリームは

甘さ控えめで私好み🎵 何個でも食べれそうです。

個人的にはイチジクが好きなので、秋の発売に

期待したいです。季節のフルーツが入った、まさに大人の

フルーツサンドの専門店でした。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング